こんばんわッ🌞

まりぷうです!(笑)

ひますぎて栄で歩き酒しながらblog更新(笑)




どうやら栄はお祭りみたい☺️

1人で酒のんでも美味しくなぁーい!
とゆったら
相方ちゃんがきてくれるみたい☺️💗

さすがやw

射的やスーパーボールすくいやりたいけど
1人でやる勇気なかったんや笑

今日はレペゼン地球のライブだった❤




社長まじかっこいい❤
好み❤❤

銀太も❤









ぁぁーたまらん💗

春ライブ行って夏ライブ行けて
冬もあるんかな??

あったら絶対いくぞー💞🍓


まあ最近いろいろ楽しんでるから
また更新しまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝

みんなも充実した1日を送れますよぉーに❤

現場からは以上です(笑)


またね❤

【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!