スイカ夏の電気代、いくらかかる?節約してる?カキ氷ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



こんにちわあ~☀️


パックしながらblog更新っ!(๑•🐽•๑)💞



夏の電気代いくらかかる?

節約してる?の

ブログネタのお題に答えよ~っと⸜(*˙꒳˙*)⸝



みんなはいくらかかってんだろう🤔



私は1人暮らしなので

外から家に帰ってきたとき

家が暗いとさみしい&怖いので

電気はほぼ常、つけっぱなし⭐



そして

テレビも寝落ちが多いのでほぼついてる

( ⌯᷄௰⌯᷅ )



エアコンもほぼ1ヶ月つけっぱなし!



ってことで安ければいーなぁと

思うものの節約はしてません😂



1万5千くらいいってるかなぁー💦

思ってたら

7月は




5015円でした!


意外と安い😳🍓


8月の予定額


8935円!

8月はまあまあ高いやないのっ😭😭


でもエアコンなしの生活むりです
(๑´• ₃ •̀๑)




お金で自分に笑えてきたこと⭐

今日はスーパーに何日か分の食料を買いに行きました⸜(*˙꒳˙*)⸝


これで1600円⭐

普段娯楽では
ぱっぱ紙切れのよーに使うのに
スーパーで1600円って
なんか高く感じる( ⌯᷄௰⌯᷅ )


わたしの金銭感覚って不思議だわあ~
( ⌯᷄௰⌯᷅ )☀️


さあ今日も呑みますかあ🍦

久々レバ刺し楽しみだよぉぉぉ
⸜(*˙꒳˙*)⸝


またのん!


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!