こんばんわ🍒💕 💓(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)⭐

たいくつなのでblogでも書きましょう✏︎

暇すぎて日課をして、どうぶつたんのお世話をし

それでもまだ暇(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)⭐🍒

明日大地震くるんかなあ?
ネットで外国人が予言してるけど、、
なんも用意してなぁーい。

暇すぎて呑みに行きたくなってきたわい⭐

でも行くならお風呂入らないと、、
だーる⭐
とりまお風呂入ってからblog書くかㄟ( ・ө・ )ㄏ

ちょっと一旦お風呂へGo❤


お風呂から出て化粧してたら
すっかりblog書くこと忘れてたわい(笑)(笑)


だめだこりゃ(笑)

6/20今日はひたすらごーろごろ❤
いまから呑むでーい(*ˊ ˋ*)⭐


昨日6/19は仕事の前に伊勢のおかげ横丁へ❤

伊勢うどんに射的に楽しかった❤

射的わたしうまいかもw
沢山取れた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°❤❤









まったのおーん❤

【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!

って書いててまた載せるの忘れてた、、、

もう自分やんなる

いつもの飲み屋今日は急遽で担当いなかったから
アフターなかったけど
まあLINEでまあまあ気にかけてくれたし
居ないなら居ないで逆にめちゃ楽しかった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)❤


普段より楽しんだわりに値段安い
のに
酔ってトイレで1回吐いて
お客さんで前合同バースデーする行ったパブ屋の人がいて
わたしのとこ酒持って乾杯しながら喋ってきて
前回のこと、
🤡「いや、そーだと俺が嘘つきみたいやん
こおこおこおで別日にくるって話しになって●▲■」
👸「(笑)そおなんだ? わたしきてこんかんかったな思ってバカみたいだな思ったよw!まー楽しんだからいーけど」
🤡「いや俺はみくにつたえた」

なんか喋って~

👸「そんで次いつする?」

🤡「いつでもいいよ」

👸「6月は早いで7月にしよ!? わたしこの空いてる日だったらいまんとこ大丈夫(スケジュールみせながら」

🤡「ほんとさすがにあわせるよ」

👸「決めて下さいw」

🤡「じゃ~19日は?仕事休みだし」

👸「大丈夫!これでまたあわなかったらぶっち2回目ねW 2回目だったらまだいーけど3回目は人としてね、、会っても無視する(笑)」

🤡「どんだけ信用ないのw」

👸「(笑)わたしひねくれた人間なのかもね笑」

🤡「みっくんにゆっといてね」
👸「わかったよー」

からのさすがにもう呑みたくなくて帰路に着きました⭐

家に着いたらねむいだるい普通🤷‍♀️🍡

とりあえず今日は遅めの父の日なんでソフトドリンク沢山飲んでから寝るようにするし、ミニラーメンでも食べて寝るけど
the⭐普通ㄟ( ・ө・ )ㄏ

吐いたのはその一瞬の雰囲気でしょうか😂😵💔

わかりません。

とりあえず,今日喜んでくれるといいな☺️❤
(絶対喜んでくれるのわかってるけど☺️👍

まあ1時間くらいしたら寝ましょっと❤

おやぷう💞✨


明日は久しぶりにお犬様に会える😍😍😍😍


早く撫でたいなぁ~☺️

実家に帰ると
人見知りの犬がわたしのこと認識してくれてて
玄関開けてすぐはわん🐾❗️とか吠えるのに
顔みたらふりふりしっぽ振って抱っこして~♡ってくるのとか
ピトって寄り添ってくれるのがたまらないんです☺️✨💞


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!