こんばんわ。ฅ•ω•ฅ💋⭐

寝なきゃいけないのに全然寝れない~😭

...携帯📱🔌いじっとるからやろ😅

さっさと寝なきゃなあ_( _´ω`)_

今日は,朝 大阪の大地震すごく怖かったですね。

私はぐっすり寝てましたがパンツ1丁で笑
ミシッて音で、
(ん?なんか地震?!)思ったら
すごく揺れだすからおお慌てで服きて
玄関のチェーンロック🚪だけ心臓バクバクさせながら走って開けに行きました(;ω;)
開けてなにも持ってないことに気づき慌てて携帯📱🔌だけ取りに
戻ったけど
そんなんじゃだめですね(;ω;)⭐

近々,非常持ち出し袋作らなきゃなあ(;ω;)💦

うちのとこはボロいからまあまあ揺れたけど震度2でした(;ω;)

震度2でびびってたら
大地震きたときどうなるんだろう😭

てか、まじで1人でいるとき地震来ないで欲しい😭
地震が収まってからもずッと3時間程ニュースを見てました。
自然災害って怖い😭
いつくるかわかんないって。
まだ死にたくないよ(;ω;)

友達からは誰1人と連絡来なかったし、してないけど
家族全員からすぐ連絡がきて、ちょっと愛 を感じました👪❤


その後、子持ちめかぶとご飯食べて
ドーナツ🍩🍴食べて
気付いたら昼寝してて

起きて自称王子と軽く電話して
ベランダに鳩がきたから
おもちゃのピストルの音とスプレーで追っ払い、
コンビニに支払い行って、
支払いのついでにパチ👸

2千円使って260回転目でレギュラー🌺
12回転目でビック🌺
45回転目でビック🌺
57回転目でビック🌺
6回転目でチェリー🍒🍒🍒下段横1列揃ってレギュラー🌺
その後、ビックとレギュラー1回分ずつ使って301回転まで回すも光らずやめ(๑•́ω•̀๑)✋
8830円勝ち❤
勝ったから結果オーライだけど6千円くらい無駄にした気分🌀

帰りスーパーで買い物して帰宅🚶

↑これで1144円⭐は普通かしら(*ˊ ˋ*)




↑プチトマトこれで250円はなんかすごーくいい買い物をした気分になリました(*ˊ ˋ*)⭐❤

丁度暇な時に電話かけてくれた子がいて助かり
酒呑みながら電話しながらタマゴサラダ作り~

マヨネーズと塩コショウめちゃうまい♡


写真だとすごくまずそうね❤w💦


電話切って
漫画読んだり
動物のお世話したり
録画した番組消費したり
2chみたり
1人暮らし 孤独 対処 とか検索してみたりしてたら
まーたこんな時間やw

あと6時間しか寝れない(๑•́ω•̀๑)🌺

これからは次の日予定があるときは
なるべく寝る前携帯📱🔌触る時間短くしなきゃなあ(๑•́ω•̀๑)💦⭐



あーばかバカ!


またのん❤



【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!