こんばんわ( ³ω³).。o💕 💓





ひまなうです(´・З・`)
なのでblog更新⭐

ヤバT聴きながら♡





誰か電話してこんかなあ~👸

家におるのに酒のんどります( ³ω³).。o

くそw

ほんとは今日飲まないつもりが
久々の連れから
さっき酔っ払い電話きて,
会話が意味不明で
笑えてわたしも呑むか😂👏ってなッたよね(笑)

3時間くらい意味不明な会話をしたあとに
途中から返事がなくなって勝手に寝てったよねw

ほんと酔っ払い面白いわ(笑)

誕生日メール返信してなくてごめーん
ゆったら,
🤴全然そんな事はいいんですよ
自分が勝手に喜んでいただきたいからやってることなんで

👸そうですか。ありがとうございます笑

🤴まりなが笑顔で過ごせるようにお兄ちゃんは○△□

👸(お兄ちゃん??www)
え、お兄ちゃんわたしいたんだ😳お兄ちゃん久しぶり(笑)

🤴まあお兄ちゃんとしては嫉妬はするけどもまりなの恋愛事情を知りたくて~なんちゃらかんちゃら

👸聞きたいw?

🤴まあ嫉妬、嫉妬はかなりして女の子モードになっちゃいますが嘘つかれるより本心を話してるもらうほーが嬉しいとゆうか~どうたらこーたら

とか
🤴とりあえず3階に行かなきゃ...

👸なんで3階に行かなきゃいけないの?(お前んち3階ないだろw)

🤴間違えた!酔っ払いなので聞き流していただきたい

👸そうゆうのわたし追求するタイプって知らんかった(笑)?


とかとかとか
まぢで酔っ払いわらけました👏😂🎀

飲み屋行かなくても家にいても面白いときってあるんだね(笑)❤

でもいい感じにこっちが酔ったら寝るてむかつくな(笑)



昨日は,
久々の連れが遊べる?ゆってきて
カラオケ行って
告白され拒否って
カラオケ出てからの飲みたりなくて
栄送ってもらって
いつもの飲み屋行こうと思ったら
もう閉めるし
店じゃなくて担当にカラオケ奢ってもろた❤


カラオケからのカラオケとか私キチガイだな😂

そろそろ脳を調べてもらったほがいーかもしれん(笑)

カラオケでトイレ行くとき、
ちょっとトイレまで間に合わなくて
少しおもらししたから
後半ノーパンで普通の顔してカラオケ歌ってたわたし笑える⭐

あほゃ👸

みっくんてち○こでかいよねとか,
ねぇわたし奢るから肉2㌔食べれる?
とか発言すらもキチガイ発言(笑)

カツ丼かなんか食べてるのみて
わたし喜んでて
なにを歌ったかなんて覚えてない👏😂🍓

幸せな頭だな(笑)


はあーひま😡💞


1個共感したツイート載せよっと!


↑わかる☺️❤
愉快なじじいじゃないとだめ❤
鬱陶しいじじい自慢話しじじいだったら1000万円もらってもやだ(笑)
愉快なじじいだったらなんならただでいいや❤


はあ~無言つまらん( ³ω³).。o

またのーん❤

【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!