おはようございます☀️( ³ω³).。o

ねむいのに頭の中
妄想ばっかして寝れないヽ(○´3`)ノぷい❤

最近の日課⭐
起きたらTwitterの天性のエロみんのツイートを確認する(*^^*)


今日は集合時間14時半だと思ってて
14時7分の時点でタクシー呼んで
なのに20分になっても全然来なくて
催促の電話かけたら

電波障害でタクシーの方がまだ向かってなかったみたいです
言われたから
キャンセルして
猛ダッシュで9分で集合場所まで向かったのに
だれもいない( ³ω³).。o
車🚗も止まってない( ³ω³).。o

あっれー?と思って集合時間確認したら
15時半が集合時間でめちゃくちゃ走った意味😂www

だから喫茶店で暇潰ししてて
いつもより早く集合場所に行ったら

社長に
「ぇえ?!早いなあ~えらいなあ~今日は嵐でもくるんちゃうかあ」言われました(笑)

わたしが10分早くついただけでこんなびっくりされるとは😂😂😂


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


きのーは,
仕事が早く終わったので
まだ家に帰りたくなくて
相方ちゃんと飲み直し╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

お金を使いたくなかったので
人生2回目の相席居酒屋w

まあ割りと楽しかったかなฅ•ω•ฅ

相席居酒屋からのBarからのカラオケ🎤♡

なんかノリで
ウィスキーロックとかゴッドファーザーとかのんぢゃったし😂

ただ酒いやほいヽ(○´3`)ノ❤

普段飲み屋行ってるから
普通の男性がお酒弱く感じる。

普通の男性は優しいけど
顔は普通だな(๑•́ω•̀๑)わたしに言われたくないだろうけど❤

はあ~眠いけどバイトがんばろ⭐

明日こそは少し部屋の片付けしよヽ(○´3`)ノ

あさっきレシートがポイントになるアプリ、CODEで
12円獲得しちゃったヽ(○´3`)ノ💕 💓

いつもお金を使う時はバカみたいに使うのに
この12円で喜ぶ自分意味わからんw

でわまたね❤


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!