ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

暇ですね(*´`)❤
漫画みたり
テレビみたり
漫画読みながら寝たり
iQOS吸ったりしてたのですが
ひますぎてひますぎてとリま歯磨きながらblog(*´`)

寝てもいいし飲み行ってもいいんだけど、
とリま女子はお風呂入らないと行けないので入ってきました❤スッキリヽ(*´v`*)ノ

なので今からblog🐖
BGMはMilk&Haneyリピで聴きながら♡



4日前はいつもの飲み屋の担当BDイベント⭐



めちゃめちゃ面白い裸芸のムビあるんだけど
さすがにそれは載せれないかもw
10回くらいムービー見ても吹き出したよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
みっくんは皆に愛されとってこの空間にいてわたしも楽しい時間過ごせた✨🤘🎀






3日前バイト⭐
頑張った👸!リーダーで寝てないのに飲むし(自業自得)舌っ足らずな喋り方したり、笑かすこと言ったり
頑張った!

2日前⭐月1のDちゃんとご飯食べてカラオケして
沢山日用品買って貰っちゃった❤
誕生日プレゼントなに買って貰おう☺️💞
楽しみだなぁー(♡´ ³`)♡♡♡

納豆にたまごの卵白を入れると納豆の栄養素が壊されるの知ってから卵白冷凍保存してたので
それでランドグシャあげた

卵白冷凍保存は1ヶ月までです✋

昨日⭐激ひまでいつもの飲み屋⭐
ほんとわたし友達おらんのじゃない🤔ww?
まぁほとんどLINE返してなけりゃ誘い来ないの当たり前か😂w
あの裸芸のムービー載せていーよー許可おりたので
載せますw


わたしもこんくらいパフォーマーができるようにならんとなあ😂
こんな面白い人になりたい(笑)!
店終わっておみくはんにカラオケ奢ってもらった
相変わらずわらけた⭐
帰り道わたしタクシーの運転手と番号交換したらしい。怖い

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

さあさあ共感したツイート特集(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)⭐


↑わたしモラトリアム人間だ\(^^)/
笑っちまうぜ♡
夜うちでじっとしてられないもん
昼間寝てるし(*´`)
自分的には1人で流されず貯金もし自立してると思えるけどまだ全然甘いんだよな
こんなんじゃ一生独身(*´`)



↑初めての人生だからちょっとよくわからないですいいね☺️❤
冗談が通じる人に使お(*˙ᵕ˙ *)



↑いいねいいね
ちょっぴりこのsなかんじたまらん❤
※ただしイケメンに限る。



↑上手い❤


そうそう、人に期待しない、人のせいにしない
これ重要
↑世の中顔なのかな
あーめんどくさい世の中.
色々とこの顔でも得はしてきたけどでも、でもわたしは顔+性格だと思ってる
顔だけじゃだめ
性格だけじゃだめ
人間性

↑これもわかる
内心ニヤニヤするよな❤w

↑これもめちゃわかる😂💞
わたしって変態なのかな(笑)?
使われてる感満載だよね☺️
※ただしその前にちゃんと満足させた人だけね


と書いてて載せるの忘れてました😂🎀🤘

昨日も安定の飲み屋⭐
寝ても良かったんだけど
オープンから1周年なのにみんなで携帯いぢってゴロゴロしてるらしく
わたしも夜起きたから別に寝なくてもいいしな
明日も遅いし思って飲み行ったけど
ひまだから従業員皆つくwww

まあ楽しめたから良かったけどな(*˙ᵕ˙ *)

でも家帰って1人になったとき、
一体わたしの生活なにがしたいんだろう思うよね😂

ひまはやだけど
自分,飲み、旅行以外趣味ないんか?
探せよ思う⭐

まあ若いうちの遊びも大事だし
しつつ、仕事も沢山して貯金もして、料理も勉強!

とりあえず洗濯が終わったら寝よーっと(*pω-)。O゜

またのん💕 💓

【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!