こんばんは🐘パォーン

普通の世間の皆さまは
寝てるか、はしャいでるんでしょうな✨🍓


わたしはまだおうちつきません。

(๑•́ω•̀๑)
只今,深夜の3時40分⭐

家につくのが4時で起きるのが12時

……って思えばまぁまぁ寝れるか😳💡💞


※普段基本的に呑気に過ごしてるので自分が頑張ってるのかと錯覚しました(笑)





まぁ,そんな感じですが、
帰り道ぼぉ-っといろんな事
考えてて
急に弱音を吐きたくなり
LINEの一言に疲れたとか書くか
誰かに送ろうとしました(*´`)

でも
それを見たところで
心配されないか、構ってちゃんか、心配かけるだけだから
Twitterに愚痴でも書くか思ったけど
書きたいことがあるときは
文字数制限うっとうしいので
アメブロに変更⭐👸

アメブロだと鍵アカじゃないから
ちょっと普通な文章になるけど😭

なぁーんかなんかやなことがあったわけじゃないのに
疲れたし酔っても仕事終わったらすぐ酒ぬけたんだよね

女の子にも今日普通ですね言われたし

そんな日もあるか😂🍓👌

まぁ,
呑気でいきましょ💕 💓

アンカフェ聴いて



YOU❤癒されました🐽


漫画でも読んで寝るか(๑•́ω•̀๑)💕 💓

今日は寝る前腹筋20回✨☺️✊

まだ出来たけど漫画読まなきゃ(笑)♡

漫画がわたしを呼んでる♡

またの!❤


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!