ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

夜🌜💓🌛だよー!!


ゲームしたり,
漫画読んだり
ゴミ拾いしたりしてたけど
あまりにも暇になッたのでblog更新💕 💓


昨日は,
王子🤴に付き添いしてもらい
市役所行って
申請だったり色々して疲れたぁー

あんがいあッさり終わったけど☺️


終わって,
スロット⭐




勝負しまくッて楽しかったけど
わたし負け(*pω-)。O゜

でも楽しかったなぁー⭐


そのあと本屋行って
みっくんの本げっちゅ❤

かっこいい✨






そしてデニ♡



ダイエット中なのに,
カルボナーラ食べたあとデザートも食べるッていう
(๑•́ω•̀๑)(笑)


まあいいんだ❤




はあ,暇😴

ずっと無言つらい

とりあえず風呂でも入ろうかな(๑•́ω•̀๑)(笑)

誰か遊ぼーって連絡来ないかな
誰にもLINE返してないからくるわけないか(๑•́ω•̀๑)(笑)

とりまタイムライン書いて
誰も連絡来なかったら酒飲んでふて寝しよう❤


またのーん!

【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!