おはよーー!!!!起きてーー!!!!!!!!朝だよーーー!!!!!!すごい朝!!!!外が明るい!!!!!カンカンカンカン





今日は尾道ラーメン食べて

うーんそんなに美味しくなかッた(っε・`*)
せッせとお仕事して参ります🚶🚶💭😊

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


共感したツイート(ノ)•ω•(ヾ)


↑わかるw
彼氏はいませんが,
いたら、いい男だと思うけどタイプじゃないって言われたい😊





↑わかる🍓
こーゆうこと言ってくる人多すぎ┐(´ー`)┌




↑わかるw
麻痺するw そして心が少しの間、鉄の扉で閉じられるw







↑うん,共感!
性格か?顔か?とかよく討論あるけど
身内とか以外
結局愛嬌があるか美しければ男の人はなんかしてくれるんだよ
そんな世界🚶🚶💭😊




↑わかる。
棚にあげまくってブスの扱いがひどい( ˙-˙ )
すごく残念そーゆひと🤔🍓



↑わかるwww
でも脂肪吸引怖い😂😂
金で解決してお腹と二の腕どうにかしたいお❤
ただいま43㌔。
あと最低4㌔痩せたいわ!!!!
胸はこのままでいい。♡わら



↑なるほどな⭐👸💦
わたし、かなり救いようのないタチの悪い人間だとゆうことが決定致しました。
美味しいものは食べたいし運動したくないしお酒のみたいし、、、だめだこりゃ🤣🍓



↑わかるW
気付いたら相性占いしてるとか
送られてきたメールを何度も読み返すとか
むしろそっけなくするとか
歴代の元カレにやってたわ~~🤣痛いw
乙女やな💕 💓



↑わかる。
あーやだやだ┐(´ー`)┌




↑褒めてほしーわ(っε・`*)
かわいいとかそんな言葉ぬかすんじゃなくて
褒めてほしー
そしたら頑張れるかもしれない🤔🍓


あー指が疲れてきた(笑)

またのおーん❤


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!