こんにちゎ( ˙-˙ )

雨やばいですね( ˙-˙ )

風がないからまだましですが❤


いまは,
毎年恒例
母の日
で電車に乗って地元に帰ってるのですが,

車内アナウンスで
運転手北山です
みたいなのが流れてきてから
ちょっと顔がにやにやしてまうんだけど(つд⊂)



運転手北山?!



運転手北山?!



みっくんが運転手だったら、
アナウンス聞くために2日に1回電車乗るわw

この北山さんは、
ちょっと喋り方たどたどしくて
かわいいw
喋るの苦手そう☺️笑。



母の日の記事はまた書こーッと〆(・ω・o)🍒🍒



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

昨日も楽しいかッた💕 💓

友達の結婚式の二次会行って
次,人生初相席居酒屋
そのあとふつーな居酒屋
クラブ
いつもの飲み屋
はしゃいだはゃいだ❤


結婚式の二次会はかしこまッた場所だから,
わたしはあんまり好きじゃないけど
ひさびさの友達とも会えたし
結婚式の花嫁さん幸せそーだった〆(・ω・o)♡




わたしは一生結婚しなさそう💦

相席居酒屋,,
最初まで書いて書き忘れ(笑)

相席居酒屋は最初行きたくなーい
だる(*pω-)。O゜思ったけど
行ったら行ったで,姫とか言われて楽しかった( ◌´ `◌ )w
姫でふりむく自分くそうける😂😂
きんもっ😂

ふつーな居酒屋はホタルイカまいうだった❤

クラブはひさびさに行って
踊るの恥ずかしいから踊らなかったけど,
みんなで写メ撮ったりシャンパン呑んだり
知らない人にトイレまで案内してもらッたり
シャンパン貰ったりまあまあ楽しかったw






相方ちゃんたちと解散して
京都の破天荒ガールと2人でいつもの飲み屋,,
安定の楽しい😊wW

なんであんなわらけるんだろー🤔






ひさびさにトランプのスピードやッたw
スピード楽しいw
なんか歌ったけどなに歌ったか忘れたわw

2日前は濃い1日だったなあー❤
やっぱ破天荒な人と遊ぶの楽しいw


母の日は,だーいぶ喜んで貰えてよかった✨✨
居酒屋好きな物沢山注文してもらって

家ついて高島屋で買ったケーキ🍰💗あげて

一緒に食べて
プレゼント3万5千くらいあげたら

顔がすごい嬉しそ~だった(*^^*)

良かったね~~~~☺️👌


わたしは,今日からもバリバリ頑張ろ(*pω-)。O゜


仕事したくないけど(っε・`*)


気合いだあーっ(*pω-)。O゜

またのおーん♡


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!