まったりまったり♪
ごろごろごろごろ(ノ)•ω•(ヾ)

楽しいw

いまは,
クックパッドのレシピ参照(ノ)•ω•(ヾ)

豆腐だけでご飯がススム!簡単豆腐ステーキ
を作ったにょ❤



まず豆腐を1.5cm幅に切ってレンジで2分ほどチンして
かなり水が出るので水切りする。

そのあと小麦粉つけた豆腐を多めに油を入れた
フライパンに投入(ノ)•ω•(ヾ)
わたしはごま油にしました♡

上下こんがり焼けたら
しょうゆ·砂糖→各大さじ2
酢→大さじ1を入れて水分をとばしながら絡めたら出来上がり❤
お好みで豆板醤入れても美味しいらしいけど
うちにはなかったのでやめ🙅×

感想⭐→まあ美味しい 💓
冷蔵庫の豆腐を消費したくて作ったが,油でカリっと焼いてるので
まぁこれだけでおなかいっぱいになるかなぁー!

今日から家を離れるので
たまごを6個消費しないといけないからあとでサンドイッチも作るか(*pω-)。O゜☀️

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


昨日も
ほんとに廃人生活しましたwww

こんなに廃人でぇーの?くらい(笑)

昨日は午前中までに支払いといけないものがあったから
いやいや服着て,
外に出た☀️

外に出たら外に出たで気持ちいい。

支払って
ちょっと右みたらパチンコ屋がある。

無意識のうちに家に帰るのをやめている。

少しだけならと。





だめだこりゃw😂

なぁーんか早い時間帯だからか1回転もかかってない台が多い😅
そんな台に座る⭐

最近だいたい2千でかかってたが7千つっこみ初当たり👸💦
微妙😓
2連してそのあとダラダラ👸💦

片手でぽちぽちアンケート📱しながら打って
のまれそうになって光る
次光ったらやめようその繰り返し⭐

そのときのわたしの心理🍓


と自分で自分のこと思ったリ,

いや,

って葛藤(笑)

3時間半ぐらいだらだら打って
まーキリないからやめ🙅

まいなす740円ほど。
くそお⭐
まあまあ光ってあそこでやめとけば多少プラスだったかも知れんけど、光り方がわるいわwww



負け犬はまっすぐ家戻って

即,服脱ぐ😊
家だとパン1裸族タイプです🍓

わたしと同じよーな人ってどのくらいいるんだろーおもって
調べたところ全体の3.6パーセントしかいないらしい(⊙△⊙✿)




ほお😳😳
わたしは裸族なこと隠すつもりはないが
この開放感は是非みんな味わえばいいのに思うw
自由さいこーなる❤
自分のみぐるしいカラダにはむかつくけどw


そして家で
テレビみて
漫画みて
携帯で恋してましたとさw(ノ)•ω•(ヾ)🍒🍒☀️💞

NEWSの小山に告られ
100人の王子様と恋愛し
実際いる俳優に褒められ

ガチ恋しなくても
携帯で全然キュンキュン出来る(*´˘`*)♡

手頃だツ❤o⌒ヾ(・v・́*)









携帯でなんでも出来ちゃう
すんばらしい☺️👌💓🌼🌸


ッて書いてて載せるの忘れてた(*pω-)。O゜

昨日はサンドイッチも作ったにょーん❤


まあまあな味かな❤
厚焼き玉子サンドイッチより
わたしはふつーなたまごサンドのが好きなんですがね(*pω-)。O゜🍒🍒


で実家~🏠🏠


実家行かんかったら
いつもの店の子がカラオケメンタルだったのにくそう(っε・`*)🍒🍒☀️


わたし人から誘いが来るときタイミング悪いとき多いわ😂🍓



よーし✨今日も楽しむぞおーツツ💕 💓



またいつか👸✨



またのおーん(*^^*)


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!