もーにん💕 💓

昨日は,
みっくんざんまいな日でした
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯わーいわーい♡


まず,火曜サプライズ!!

番組表見るまで
気付かなかッた自分が情けない😭

王子からメール✉で
「今夜7時、中京テレビでキスマイ北山君がメインの番組あるよ👌😊」と情報がきて、


慌てて番組表確認😱💞


ほ...ほんとや😳💞

これは録画もするけど絶対リアルタイムで観るよね☺️🍓✨

ゴロゴロしてたら7分時間過ぎてたので7分後から😭💦






やっぱりかっこいいよおおお!



今年33歳?
全然見えんし
画面越しでもきゅんきゅん╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


※今blog書きながらも心臓ドキドキしてます。笑



巣鴨のおばちゃん
ネコの洋服買って貰ってていーないーな
そのあと握手もして
すっごい羨ましい😳🍓❗️



↑このおばさんを見る横顔もたまらない
首筋,髪型,ピアス、全部にときめく
きっと匂いもいい匂いするのでしょう☺️✨



途中青木アナが
みっくん♡ ! みっくん♡!
言いながら走ってきて
めっちゃおちゃめで笑った🤣


乙女やなwww🤣👍💞

私も一方的に好き☺️❤笑


おばちゃんからもモテモテみっくんさすが😊🍓




火曜サプライズみ終わって
次は,
キスマイファンクラブ情報メール💌来てたからみたら
Yummy!!発売記念で
スペシャルメッセージ配信されたから観た


みっくん司会で
チームたみがと
チーム二階堂⭐

チーム二階堂のプリンは面白かったよ☺️💞👍


↑みっくんのこの小動物みたいな顔やばすぎる♡!!
私もこんな顔で見られたいゎ( * ॑꒳ ॑* )



Lastは→10万円でできるかな📺♩

二階堂と北山🍦🍨🍧
みっくんがグルメの春の福袋
二階堂が雑貨の福袋開封(ノ)•ω•(ヾ)⭐🍦🍨🍧


駄菓子のリュック背負ってるとこ、
おどろ北山
北山っしぐら 可愛いかったよ!




















サンドイッチマンが笑ってくれてるとこも和みます☺️🌸



yahooショッピングで
Yummy!!の初回限定盤A.Bも購入したよんっ❤




届くの楽しみだっ♡♡

コンサートまでに覚えなければ🌸♪̊̈♪̆̈❤


やっぱりみっくんは神(ノw`*)💕 💓

みっくんの良さがみんなに広まって
みっくん好きの人が増えればいいな🍓😊✨



まったのーん



【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!