(*ゝω・*)ノコンチャ☆

日常を書きたいけど
今日初めて飲んだサプリの感想🌸


サプリ名

SMOOTH BEN DE-LL
(スムースベンデール)

{A215E8D4-962F-436E-90DC-D622652BD423}

家の近くのスーパー銭湯♨️に置いてありました👸

銭湯の中のトイレに張り紙があってて
興味が出て買ってみました👸

名前怪しいけど!笑

お試し1回分420円だったので1回分だけ買ってみた👸



{279BB16A-C219-48AF-98F0-C455A33D3DCB}


使い方はこうらしい。

{C53AA1D9-F70B-4D37-A48F-A64B0E433CD6}


空腹時に呑んで
💩出るまで食べないらしいから
今日12時間も寝たので

寝起きの空腹時⏰

13時半に飲んでみた(ノ)•ω•(ヾ)⭐

{F401E5B5-323E-41CA-AF55-1D3D17A07C36}


常温より冷たい水に混ぜて👸


40分?くらいたったら
お腹ぎゅるぎゅる~🌸


1回目…出た👸


2回目……その30分以内出た👸


それから16時すぎ……出た👸


さっき,ちょびっと出た。


買ってから
ネットで商品名打って口コミ
見たら
効果なしって口コミも結構あったけど

いちよ出たから
効果はいちよあったのかなあ?


まあリピは気がむいたらかなあ😅🍓


とりあえず
食べてる量に対して便が最近少ないから
DIETサプリと軽く運動と食事気をつけよーと
(なるべくww)


ほぢゃまたのーん💕 💓


{60A70F86-A56A-4A2E-A848-2AE499FFF898}





なるべく
ご飯などで栄養