おはようございます❤

風邪引いて引きこもりなう(ノ)•ω•(ヾ)

咳苦しいし
身体なんか変だけど
久々風邪引いて
ひきこもることが出来ました✨


録画番組も沢山みたし,幸せ(´ε` )


いまわ
イヤホンでRap系の音楽ひたすら聴いてまする❤

Rap系って
沢山聴かないと覚えたと思って
カラオケ行っても歌えないんだよね😂😂


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



共感したツイート(ノ)•ω•(ヾ)⭐

{8AC5B3FC-D154-4D03-9DD1-6E4FA41817BA}

なるほど(ノ)•ω•(ヾ)🍦 
好きな人がいいに決まってるけど,
そうじゃなかったらなるほどね~

お父さんとしての魅力ね(ノ)•ω•(ヾ)



はい次!

{17FFE176-669E-436F-99A7-DA32BEC32F89}

うん笑っていたいの💕 💓
あー今日もよかったて思えて1日終えたい❤



{2215F8E4-C482-40DE-913F-372CD0D24380}

依存もしたいけど依存されたいわw
構ってちゃんだが
構ってちゃん嫌いじゃないwww
わたしは自称王子にだいぶ依存してるけどな(笑


{E1FB06FB-C12E-4CAE-B18D-50E2D6406CD3}

これねo
自分はサシ飲み出来ても
相手にされたら怒り狂うんだろうなあ(妄想)☺️
絶対わたし心ちっちやいな(笑)



{B6D7922C-CD98-46FD-B6D8-A5CAE8BFF196}

うんうんわかる❤
わかる❤わかる❤
これ全部叶えてくれたらチャラつかなぃんだろうな
はぁあぁああ🐣
妄想だけでたのしい🤗


{99D41A83-191A-4942-8690-115809137ED6}

↑メイクってすごいな😂
メイクってやばw
メイク練習したくなってきた❤❣️


{60C651A6-37F6-425B-9A74-FD73A286A4F5}

そーそーこれ⭐
早く死にてえな(笑)



{A2344258-236F-44F8-8116-C2C640A525C3}

{92AA1514-DF65-4CF4-AFF5-6A179E577B20}

ぎゃあああ❤
みっくんかっこいいわ(*´꒳`*)゚*.・♡


なにが書きたいか意味不明な記事になったところで

またのおーん❤


ぐだぐだやw


ぐだぐだで思い出したが
チョコレートプラネットの
グダグダスイッチ好き(ノ)•ω•(ヾ)








【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!