もーにん❤

あーめんどくさいなー
支度が😪😪

風呂に入ったらシャキッとするけど
入るまでがめんどくさいんだよな😣

と書いてたけど
いまはタクシーなう( ˙꒳​˙ )

めんどくさいめんどくさい
呑みたくなぁーい⭐
おじさんの加齢臭かぎたくないお(つω• )

イケメン

まで書いて
昨日書くの忘れてた😂😂

2日前→人んち掃除して
自称王子と長電話して
sと長電話して
家帰ったら眠くなるから
栄の満喫でお風呂に入り
まるで家出少女😂😂

{41E52CEE-FD48-403A-A5E1-2CB8948CCE1E}

sが可愛いーまりなの写メが見たい❤
動画でもいーよ❤
とかゆーから
写メ撮ってみたら
ぶれたwwwwww


からの,
みらくるの店行ってのみのみ!😋

みらくるとカロリ呑みまくって1件目で酔い酔い🎀

店終わったら
安定のいつもの店行こうと思ったけど
こじのとこ行こーゆーから
れある⭐⭐

{99327B18-2846-41A2-9E42-831FC131C074}

{8FC10C24-52D6-460B-ABEC-7885E8D0ADD5}

こじくん
ロード・オブ・ザ・リングのドビーみたいだけど
人間として性格がいいから
めっちゃ和むww

みらくるthe自由人でわらける⭐
わたしも自由人言われるけど😂😂

噛み癖はやめてもらいたい。笑

ごちでーす✨❤



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


きのー⭐

起きて
母と長電話
sと電話
自称王子と長電話

あっとゆーまに時間がきて
仲良いメンバーで仕事😊💞

お年玉沢山貰えたし楽しかった~☺️❤

客5人もげっと♡

あー楽しかった!

酔った

からの
しおちゅん
ゆな氏と
いつもの店😊💞

{7BD8AD89-1FC4-4493-91B1-9B5EB4F353B5}


みっくん
フチ子さんのガチャ4回回したよは
わろたwww

バイトが楽しすぎて
アトムの記憶がない( ˙-˙ )

きおとんww

オーナーと背中ごしのチャンス歌ったのは覚えてるけど
どうやって帰ったのかしら😇😇😇

はあー

今日もめんどくさいけど頑張ろっっ!

なんでお酒のんでおじさんに甘えないといけないのかしらー



もーーーーー

仕方ないな😇

自分で選んだ仕事や!


頑張ろ💕



またの!


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!