ぬーん♡

いまはイヤホンで
Mrs.GREENAPPLE
WanteD!WanteD!
リピートで歩きながら聴いておりま😎✨

正確には喫煙所でタバコ吸ってん笑笑


今日は
朝から人んちで
ちょーゴロゴロ(๑•🐽•๑)

めがね付けて
カラコンだけのすっぴんで写メぱしゃ笑

あとで化粧したらまた撮ろーっと(ノ)•ω•(ヾ)

{6E554DC6-BC5F-40C5-9ABC-186C5E3532A7}


寝っ転びながら
ご飯食べたり
ちょー楽しい😊ww

2度寝して
起きて自称王子と電話して

まちを探索😎✨🤘


{D48093E3-432B-44F6-85C1-CE7A09D3ACBC}

なんもない
ここはイオンもないのか?笑

見知らぬ土地を1人で探検するの
まぢ楽しい😊




喫煙所でタバコ吸ってるだけで
新鮮なんだけどww

卍(゚∀゚卍)


リーフウォーク?てアピタがあったから
入ってみた(ノ)•ω•(ヾ)


まずわたしが行くとこ





ゲーセンです😎🤘💞

2千円使ったけど
なにも取れず( ̄▽ ̄)


そのあと
下着屋さんいって
ブラのサイズ測って貰った☆☆

Dの65
Eの65
言われて
は?!??
ってなった😅😅

わたしそんなないです笑
言って
店員さんを疑ってしまった😅‪‪💦‬

まずDからはじめて見てください
言われて

こんな貧乳でDのブラ買うのに抵抗が出てきて
1回逃げる💨😂😂

銀だこ🐙

{F14F3C0F-9E5E-4D61-B55E-34861ECB750B}

ひさびさ銀だこまいう(ノ)•ω•(ヾ)

よし100均探して

薬局と食料品買ったら

もっかい下着屋さん挑戦するか✨

今年入って
下着買うの4個目なんだけどw

下着買うのわりと好きかも(*´꒳`*)゚*.・♡


ほなまた更新しまーす⭐

あでゅ💕

【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!