卍(゚∀゚卍)

もーにん(*´∇`)ノ💞

ってきのーのあさの7時から
寝てないんだがねww

やばすぎ
わたしの体どうなっとんの?笑


他人の家をまるで自分ちかのように
くつろいでおりま✨😇🎀

抹茶あいすと納豆まだかなー✨


3日前は
お姉ちゃんの子どもが産まれて
見に行きました✨✨✨

{8BDEC31D-1C8F-492E-A4B8-3D0B28CC79DB}

抱っこしたら
りんごをちょっと重くしたくらいの重さだったよ!

ちっちゃーい
可愛かった☺️✨


姪っ子とも遊び♡




かわいいw





10㌔の子を10分ちょっと抱っこしただけで
疲れたーー!

重い!😅


子どもや動物は
手かかるけどかわいいね♪


愛犬🐶とも
3日間共に過ごして癒されたー♡♡

{9D763A39-9420-404D-94E6-86033BF088E3}

{8DD31ECC-A2D1-4DA0-8527-FE79428ED05E}

{95814C56-A187-4092-89C2-534E53210A88}

めっちゃ体くっつけたがる寂しがり屋犬☺️

ご飯食べてると
ちょっと貰えないかな?って
足元で無言のウルウル攻撃😂💞

おいでってゆーと
よたよた来て
口をめっちゃ舐めまわす!

可愛いすぎるー笑♡


手料理もうまかった❤

うに丼とか焼肉、ラーメン、パルメナーラ
とか
外ごはんも好きだけど
家庭料理が体にいいし
美味しいしほっこりする♪


{6A00D394-7770-4E32-B6EC-EFDF30AE6DFB}

{8E36B424-69BD-4D7B-A6E7-D41FD1AC86A8}

{D3C67BB2-115E-4398-A412-D16665C342BA}

{D2F602C6-8D72-4EC0-8D7B-09888BA9A14E}


味噌汁と納豆とごはん
が1番好きかもww



きのーわ
バイト終わったらカラオケ行こうと思ってて
朝から
ずっとイヤホンで新曲覚えてたのに

いざバイト終わって
送り届ける順番があり
わたし家に着くの4じ半だと言われた


さすがに4曲も覚えたからがっくし来て
でも遅いし仕方ないかなぁって(´;ω;`)

そしたら津島まで迎えきてくれた♡


いやっほーい♪

{4D13E401-F8D5-461E-BF1F-382632E52FDD}

なので
新曲めっちゃ歌えた☺️💞


ちょっとほろ酔い気分で
新曲歌うと楽しいww


であー😎🎀


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!