はい

寝れなくなりましたー!!

いいけど別に


でも、
はぁ。
なんにも人に話する気力なくなる

予定があるのに

思ってたら
親友ちゃんから電話❤

話し&、
お前ちょっと酔ってるやら?

うんめちゃ飲み物飲んでるけど大丈夫笑

絶対寝れんじゃん笑大丈夫笑?

帰ったら寝るからへーき

ふふ♡


まじで明日も多少遅めで良かった。


今の日にちって
お歳暮なの?
お年賀なの?

まー調べて送ろ✨

もおーむり笑



だらしない人でけっこう!


色々予定通りに動くのしたいけど
休みは遊びたいわ


涙でた笑


休みゴロゴロ出来る人が切実に羨ましい

でも暇もいや

求められるうちは
もうちょいがんばろ!


王子にもにこたのむか❤

であ!


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!