おつかれたーん自分( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

やっと休みでめちゃめちゃ嬉しいお❤
今日こそわほんと買い物&やるべきことしたら
自分の時間にしようッ!

たまにはあり( ˊ꒳ˋ ) ᐝ❤
やるべきことさっさと終わらせて
いつも寝る時間少ないし
テレビ見る時間ないし
漫画見る時間ないから
絶対好き勝手ぐーたらしてやる.

いっぱいやることあるんだけどね
( ̄∀ ̄)‪‪💦‬
休みなんてあってないよーなもんだわ
( ̄∀ ̄)‪‪💦‬‪‪💦‬



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


きのーわ,
バイトからの
相方ちゃんと居酒屋!

{61A7833F-D8B2-479B-8EE3-38172BB2FD82}

からの
1人で安定のいつもの店😇✨

おーちーつーく♡

{E62AFE5B-29AA-4CDA-BA93-03FE52E44BEB}

{AA4A544C-0D77-469F-84B3-03C2AA90B968}

わたしのボトルはフチ子さんが守ってるw

だいぶと変態話を喋り
1人従業員がだいぶと酔っ払いで
ムービーくそ笑えるが
ちょっと他人は載せられないから
伝えられない(´O`)


夜のお店の有名人
T☆ちゃーいくんも来てて
ぶっとんでてにやにや(*^^*)✨

覚えててくれて
ちょっと帰るとき声かけてくれて
ばいばいして内心テンション上がったw♡



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日
起きてバイト向かってるとき社長にあって乗せてってもらいらっきー💕

でもなんか体調おかしくすぐトイレ。

これは二日酔いではない
風邪気味だわかり、
コンビニで
千円近くする
風邪のときのドリンクを買う。


まじくそぅ。

車乗ってもいつも爆睡しないのに爆睡😪

仕事中もふわふわ😇🤘🎀

あ、
わたし体調おかしいって体温計計らなくてもわかるときってありますよね?!!😂😂😂


だけど,
かわいいかわいい言われて
すごく楽しい時を過ごせた☺️✨💞

3月タイ旅行まじで行けるのか???
楽しみすぎる!


今日はすっごく携帯に関しては
ストレスストレスストレス!

ほんとにいい加減にしてほしーわ

まず1人目。

何回も連チャンで電話してきて
しつこいから
仕事だから電話出来ないから
明日なら大丈夫かも送ったのに
また仕事中も電話何回もしてくる。

頭おかしいのかな💔

2人目。
ずぅーっとLINE返してばっかゆってくる

あとは、
全部一緒だけど
12月忙しいから来年にしてってもうゆったはずなのに
12月って忙しい?
空いてる日ないかな?
ってゆってくる方々。
わたしの話聞いてなかったのかな😂

ほんと意味がわからん!😂😂


他にも名前だけ呼びかけとか
なにがしたいんだろか😂


めんどくさあ



自分の性格理解してくれない人
ストレス与えてくる人勘弁です_:(´◇` 」∠ ):_
わかってくれる人さいこお😊



今日は本📕
ジャケ買いしました☺️

{E0B504E6-A867-4A11-AA8D-E1CBB15C1501}

{78DEAB68-E2D0-4543-B4C8-58CE953468FE}

早く読みたーい❤

今日したいこと沢山✨✨✨



たまのゴロゴロって
ほんとに幸せかんじる✨♪



皆さんも風邪には気をつけて下さいっ


頑張って今年を乗り切ろー



でわまたฅ^•ﻌ•^ฅ


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!


{706ECC1A-6D83-4267-96AE-6EA3868CD252}