今日もほんとーに楽しかった(*^^*)

なんかいつもこんなこと言ってる気がするが汗‪‪💦‬


仕事のときも1番可愛い言われ
笑うだけで褒められ
終わって王子にも褒められ
2時間飲み屋行くかー思って
飲み屋行ったらめっちゃ内緒話しされたり
共通の知ってる人いなかったらタイプやら
あといろいろいっぱいからの

かわいい言われてからの
タクシーで家まで帰ったとき、
料金千円ジャストにしてもらった❤

かなり今日幸せすぎる(*^^*)!!!


部屋汚いわがままズボラ人間なのに
こんなんでいーのかなあ(๑•́ω•̀๑)


でも明日1日だけ休みでも休みじゃないくらい働きます♪♡

{DA19377F-9833-4103-881D-B3BA0F8C9E73}

わかります。
全部わかるけど、
真剣だと知恵が出ると
仕事とは楽しく一生懸命やるものと
結果で示すと
目標とは最後まで挑戦して超えるものがとくに!!

ほぼ全部(笑)❤


とくに目標なんてわかる。
低い設定にしてたら意味ない!
努力して努力してやってく。

今の子たち、
生ぬるい環境で満足してますー??
それが自分なんですよー???

それでいーならいーけど(笑


いろんなことにやれるだけ頑張ったほがいーとおもう♡!!


いろんなことやったら結果は出るってわかってきてる29さいくそばばあw🤔🎀


おやすみ❤


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!

{BF17A1D5-AF50-49FD-B6CA-B7D887AEA7F7}