もーにん(´O`)🌈☀️

眠いしだるいしくたくたあ!
起きて仕事起きて仕事起きて仕事
毎日おっさんにニコニコ休みの日でもおっさんにニコニコ😊

もう頭がおかしくなりそう😇🎀
まあもうおかしいけどw

でーも相方ちゃんも毎日一緒だから楽しい頑張れる💕
ふふん(ノ꒳​≦*)❤



今日は起きたらパンツ履いてなかった。
自分きも。
たまに酔っ払うとパンツまで脱いで寝てしまうんよね😭

慌てて玄関確認⭐
鍵🔑は閉めてあった。
チェーンロックはしてなかった。
危ない危なーい!
気をつけよっと😭

そしてよくわからないNIVEAのハンドクリームの使いかけがある。
{B75379C2-D423-4B3F-B3D7-091E5F3F6BA1}

きっと相方ちゃんがハンドクリームも塗りなさーいってくれたのだろう。




LINEチェック☆
36人くらい来てる😓
嬉しいけど一気にめんどくなった☆
中にはLINE返して!ってやつあって激萎え。
わかってるけど仕事じゃないんだから自分のペースとゆうものがあるだろうが(・∀・)
どうも、まりぷうです(・∀・)❤


58と電話し、
車🚕着いて相方ちゃんと喋って,ぶつ森🐽❤

栄養補給❤

{78756AB4-6556-4278-87FE-F61BBF4E9C12}

今日の運勢⭐(・∀・)


{C1649A29-2FC9-4D28-8E04-9054012F2E81}

{325B8C2A-DD80-4A09-ABC9-EADBE38F8FAC}

相手の話しを聞き、頼られたことをいーよおーってやってあげればいい日みたい(・∀・)頑張りますか(・∀・)❤



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


昨日も楽しかった😊

{4AD67F32-6CB3-4AE3-8772-D394C2535C7E}


安定の酔い酔い😂💞

酔っ払って女の子とポッキーゲームや、ちゅーしてたら
遠くから相方ちゃんが
あいつはなにしてんだ笑 レズなの笑?
聞こえてきて笑った⭐

※レズじゃありません。

あと、となりに居た男の子に相方ちゃんおかえりーゆッたら

ほんとの相方ちゃんが、睨んできて

は、お前いまなんてゆった?
お前の相方はわたしでしょーがゆって
くそかわいい💞

いやいや今日の相方ちゃんってゆったら
今日の相方もわたしだろってw😂

そんなとこもかわいいよ。うん。'笑💕


それじゃぁ今日も皆さん笑顔で楽しみましょおーー(*^^*)



あでゅ(ノ꒳​≦*)❤

【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!