もーにん☀️🎀

昨日おとといの出来事。


ぶっとびすぎ

いやほい

ユイちゃんが相方ちゃんとわたしに月曜日まじぶっとびすぎて話しきーてくださいゆって聞いてたんだけど、
聞き終わってから
相方ちゃんが発したセリフ、

わたしを指さして
わたしこいつがいつもぶっとびすぎてて全然なんにも驚かねぇ~はは笑

そんなぶっとんでるんかなぁー?

どうもまりぷうです(๑•🐽•๑)❤


昨日おととい楽しかったけど
思い出しながらだから記憶曖昧👉👈💕


おととい
58とmamaと、だら電📱🎀

セットしてー
{13ECAC24-EA09-41CB-963A-DF719EC7EC67}

{4E300F04-9AF9-4368-809C-19474989967F}



なんか遊んでー

そっから相方ちゃん旅行から帰宅で
LINE大量&お電話ー📱


ただいま。ねーなにしてるの


ほんとこれ嬉しい♡
会っても会ってもすぐ求められるのまじで嬉しい😊💞
わたしもなんなら男より大好きだっ!!!
無償の愛だね❤


合流。⋈♡*。゚🎀
居酒屋🍷🍸🍶🍻🍺


{69BC9D32-9AB4-43BC-B26B-007CD3C18165}

変な居酒屋だったけど意外と雲丹美味しかった😋

だけど雰囲気が掘りごたつで音楽も流れてないから
だるくて気持ち悪くなって普段全然吐かないのに3回吐いた😓💔

もう2度と行かない。

からの解散して
安定のいつもの店💕

ヘルプのYくん、毎日動物の森のバザーで高額商品買ってくれるんだが、ついにおととい15000円のミヤマクワガタ買ってくれたw

もうみんな笑って、
もーY、まりなちゃんのお客さんやん笑
まりなちゃんやめたってー笑
Y、騙されるなよって😂😂😂

え、毎日買ってくれるよね?きーたら

はい全然買いますよってドMか(笑)

うける。


からの
某有名人のT⭐ちゃーいがご来店。

テンション更に上がった♡
喋った♪

写メ撮りたいー、担当にゆったら拗ねられた👉👈‪‪💦‬

{1E742832-290D-4C82-93ED-B4D6B48145B6}



からの初カーズ⭐

カーズ行く途中で前カラオケオフ会で会った子と偶然会う。
1回しかあってないのに覚えててすご!

からのカーズでT⭐ちゃーいに教えてもらったゆったら、
めっちゃ接客良きで沢山ついて楽しかった!
隣りの女の子が、かやくまちゃんに似ててかやくまちゃんだとずっとわたし思ってたww

可愛いー子は目の保養🤗💕


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


昨日⭐
mamaとだら電📱からのバイト⭐
まじ楽しかったー

わたしのマネージャーみたいな人ができて
チップめちゃよおけ貰った♪

終わって
相方ちゃんとユイちゃんと遊びー⭐💕

クラブみたいなbar♡

{73ADFE9E-0AF5-48A5-A4B7-69A50E18C84D}

{0D75D053-1622-47BA-89E1-14C281BC26CE}

{A8F9BE18-4417-476C-988E-6F7FC974178D}

{0A1A42FB-A8C0-4025-AC09-A68D275976EA}

楽しかったあ♡♡

知らない人とダーツしたり奢ってもらって
わたしが1番年上なのに
男の人に先輩達こわいねっ♪言われて
また年下扱いされて
それ見て相方ちゃんクスクス笑ってるw

楽しいw

テキーラ呑んで

相方ちゃん久々ぶっとんだ笑

可愛い💕

タクシー🚕乗せてあげて

ユイちゃんと2人でいつもの店🤗💞

まじ行きすぎだろ私w😂

しおりちゃんも合流🤗💞

{990CFA3F-FEC8-4C9F-A6A1-72C15A5842A5}

{51F860A5-CBDA-4AA5-BD7D-AE22E6452F4F}

{E9D731D3-BED5-46F6-B7C2-79843FA6E5E2}

{5975227D-A080-40D2-B1F5-9EEB660CACAD}

{5A07217D-8F2F-4952-952E-F553FEB7F387}

{6F34F75C-FB4B-4285-B630-F799D939C5FC}

沢山歌った!

呑んだ💕


楽しかった💕


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!