もーにん(๑•́ω•̀๑)☀️❤

ねー毎日こんな楽しくていいのかなあ?

きのーもはめはずしすぎた♡
人間しっかく
動物ですらもーないわw



こんなこと書くとなんにもしてなくて
ただ遊んでる人っぽいけど(*-∀-*)

違いますから⚠️❤♡

なんか最近幸せやら自慢日記しか書いてない。

別に自分が書きたいからいんだけど
性格くそわるい人みたい(*-∀-*)

実際そこまで性格悪くないんだけどな
(*-∀-*)


まあいっか❤⭐✨

只今音楽聴いて目を覚ましちゅう

みっくんみっくんみっくん💕

ほんとに時間がない

なのに動けない_(」∠ 、ン、)_


今日は食事作る気力なく
冷凍の豚カルビ炒飯。
だから野菜ジュースで補った😇🙌

あー!!
明日こそはちゃんと作ろう(;;)❤


と書いてたらいつの間にかバイトカー🚕に到着✨




今日も朝からSEXSEX連呼ー。
{E236B7E1-1F4B-4B49-97B3-F648585F6C40}

わたしはいつから妹になったんですか?

あはは(*-∀-*)💔

したいは判るとして
わたしにメリットはなにがあん?

あはは(*-∀-*)


{E4A28A81-CE8B-43AE-929C-9F8486FC4811}


{E613F49F-C668-4826-8F6A-1A4C9B3E77D1}




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



きのーの記憶を思い出してみる⭐

まずバイトの時点で
もんのすごい楽しかった🌈☀️

めっちゃカラオケ歌いまくった😊

まさかの
くるみ☆ぽんちおや
思春期センセーション
入れた人いて
思わずわたしもマイク手に取るよね❤

くるみ☆ぽんちおはびびったw

しかも昨日もみーんな
優しくて
お酒作ろうとしたり
デンモク取ろうとしても
いーよいーよ
あなたはそんな動かなくていーのっ!
ってなんか
めっちゃ甘やかされて幸せすぎる(;;)❤


終わって
相方ちゃん宅🏡行って
飲み屋🍷🍸👦⑉👦⑉👦⑉


うちらはバカなのかな🤔


家族よりも一緒におんねん❤❤

むしろ寝に家に帰ってるよーなもん
(๑•́ω•̀๑)





飲み屋の人にも
俺まりなちゃんのためだったら
どんだけでも時間作れるとか

なんかいっぱい嬉しいこと言われて
だいたい忘れたけど
ずっと楽しすぎて
iQOS忘れたなう(・ω・)


今日もきっと
楽しんじゃうんだろーけど
気を引き締めて
頑張りながら
楽しもーっと😊✨🎀


さあーてと
軽く寝よっと❤


またのん!

【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!