今日はほんのちょッとしか声出してない😗

ひきこもりだからね😇😇泣

まあ気楽だけどねん♡

まあ人に依存しないために1人でいる日も必要なのかな( -`ω-)✧💕


てか自分の食欲がこわい(´;ω;`)

ずーっと食べてる(´;ω;`)

体重計乗りたくない(´;ω;`)💔

今日は
❤オムライス
❤チップスター
❤カルボナーラ2人前
❤チンするごはん

食べすぎだよね…(´;ω;`)💔

って書いてて載せるの忘れてたww


豚🐷になるー😭🎀

なんかごはんが美味しくて😭😭


今日は出かける前にスーパーいこ😭✨

さいきん食べ過ぎだから
我慢出来るときは
あったかい野菜たッぷりスープをメインにしよう(´;ω;`)♡♡♡


食欲じゃなくて他の欲を満たす作戦😎


よしちょっと寝ますかね😊🌸


食べてしまったのはしょうがない!

冬にむけて痩せるぞー✊🤘💄


おやすみーん🐬🍓【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!


{9A19DCC2-7F3B-4A26-99FA-74E6989D0DDF}

{17E247F9-9856-4B91-B77A-B2EBC084D827}