____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ


久々にのろけちゃおっと💕

彼と同棲生活3日目。

最初は新鮮でちょっと刺激的でした

男らしく自由でまるで少年みたいで🐶

いまは半径1メートル以上離れてくれないとイヤ


まだ同棲して3日なのにwwwwww

だって見た目が可愛いくないもん
うるさいしね

静かに落ちついてるときはまだましかな。


早く別れたいのに別れてくれないw

どうしたら別れてくれるかな、……

私がキチガイのフリしたら嫌いになるかな??

ちょっと今回の彼はしつこそう

常に監視されてるし、
ちょっと異常😓






{9120E3CA-BADA-43BA-9BB0-1F7622F4C845}


とりあえず勝手に家に友達呼ぶのはやめてほしい。

もともとは私の家!





またのおーん❤【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!