✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
      🙌º°˚* Have a ηice ϑay º°˚*🙌
✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

なんなのこわいよ(;_;)


ちょっと、女子としては情けない話しなのですが
いまさっきハエを8匹殺しましたよ


小バエじゃない



普通のハエ。


ほんときもちわるい
なんで?
全部窓にひっついてたから
カーテンで殺しちゃった 最悪
でも殺せたからいいかと思ってる.

こんなん生きててはじめて
ちょっとハエ殺すのも余裕になってきたけど
気持ち悪いから
明日でも部屋の掃除しよゲロー笑い泣き

どこから湧いてるんだろう

今も窓のとこにいたから2匹殺した

そーいやほとんど窓のとこだな
ほんと窓付近に殺虫剤買ってきてまいたろうかしらん♡
イラつく(°ㅂ°💢)


こんなんが
{E287654A-0D9D-41D6-BB9C-554C23EC6A8A}


こんなことするから

{6C6F299C-58C6-4CC5-9534-3A2EE616ECA7}




こうするのよ
{A503017E-E51D-443C-AFB8-8BD912B46E1E}


ほんといやw



気を取り直して録画したナカイの窓、みてるんだが
司会バカリズムやないか❤

ちょっとにやけたw

あーだる.

今日はひきこもるしかない
頭回らないし頭ちょっと頭痛

ごまだれざるそば冷麺でも食べよかな♡

昨日よく帰れたなー思う
何時に解散した?ホワッツ

歌歌って90点だしたのは覚えてんのよ
解散した時間がわからない

7月私にだけ服買ってね♡?
その会話だけはすごく覚えてる

服が欲しいーうちにある服いやってぶつくさ言ってて
服が欲しいのに買えないからすごく嬉しかったから

タクシーで帰った?
電車で帰った?
なに。。
絶対タクシーだろけど


恐ろしや


孤食ロボットってテレビ面白いかも
わたしも小人ロボットほしいいい
おひとり様専用お食事サポートアンドロイド😂🎀

でもちょっとうっとおしいかもな

やぱ邪魔かも。。


でもいたら愛着湧きそう❤



{1FD72D88-43D2-4646-B9DB-BEDED06D5CEC}





またのおーん❤【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!