5月27日の運勢
7
親しい人間関係を再確認したい日
自分の人間関係を改めて見つめ、これからも関係を深めていきたい人を再確認してみましょう。そして、そんな大切な人たちに、あなたの思いを伝えてください。
今日のラッキーブログワード

あなたの今日の運勢をチェック


✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
      🙌º°˚* Have a ηice ϑay º°˚*🙌
✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨


ねむいし早起きしなきャなのに
寝れない(. .`)(;_;)

とゆーことで,
最近年も年なので若作り頑張ってるBBA手前なのですが
今日はお茶のパック♡🍀

伊勢茶のパック(・∀・)

匂いがお茶なの!

{3E4228CE-FE1B-42EB-AA0B-7FBCBE424A42}

↑化粧水塗ったあと頑張って15分、パックしてますwww

若くいたいーーーー💞🍀


頑張る(・∀・)

病は気からってゆーけど、
老けも気からだと思うんだよねっ!

大人な考えもわかって、
大人の行動もしつつ、
気持ち見た目は若くいたいなぁって思います。

でも毎日はむりw




ぉー。だるい😂


{683945DE-244F-403E-A61F-2BC5083B14F9}





昨日は、
カルボナーラ、
ジャガバター、
えびの刺身のえび味噌、
馬刺し
牛スジの煮込み、
あさりの酒蒸し、
ソーセージのマスターソース

美味しかったなぁ♡

ハーゲンダッツの色んな味食べ比べたし
満足💞💞🍀


外で楽しんで、
家はボロくて、
このギャップが1人でうけるってか
面白い☺

昨日は友達もわたしを待っててわたしの前で泣いてくれて嬉しかったな♡

わたしは、周りに恵まれてるな😣✨
って思いながら寝ます





またのおーん❤【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!


{CB332FEF-DB78-4229-B1E3-233CDF072FDF}