∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ


美味しかったここの店(・∀・)♡

ミッドランド裏らへんの,
三重人とゆう居酒屋(・∀・)


{65615B08-9E21-4F5A-8D20-D1D435781033}
岩牡蠣(・∀・)💞
久々食べたけど濃厚☺️
さすが海のミルク🐮🍼や☺️👑👍


{4D07E126-AF92-4157-8214-063B41FA4EFF}

鬼海老?だったかな
ちょっと前の記事書いてるから名前忘れたけど美味しかった♪
海老味噌が白くてねたっぷりあった♪
スーパーの甘海老は緑か黄色みたいな味噌だったような🤔🤔✡️



{826BBDF3-061B-4C50-A5C5-D00E9F666866}

蛤のだし巻き卵(・∀・)
確か蛤のエキスしか使ってなくて
中に蛤も入ってんの♡♡

美味しかったぁ☺️✨✨


{94DB440D-7A8B-4653-8ECD-41D386D6AB1F}

蛤の酒蒸し☺️💞
蛤がまず美味しくてそれプラス酒蒸しの汁って
汁だけでお酒のつまみになる~~~/////


よってこれも美味しい(・∀・)


{416C091A-5E44-4139-A261-17CCAFE496BC}

蛤の天麩羅(・∀・)🍎🍎
塩で食べると美味し~い☀️✨
身がぷりぷりッ♪


{11093402-8F1F-4013-8F6C-3E44F0C570C6}
アオサの天麩羅(・∀・)
スナック菓子感覚♡



ミッドランドスクエアの裏手の居酒屋、
三重人 海鮮もの☆好きならわたしはおすすめだなぁー♡
日本酒も種類あったよん♪♪♪




またのおーん❤【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!
{2CBD5E5B-DD6B-44A8-917D-8F35FDAEA7A7}