✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
      🙌º°˚* Have a ηice ϑay º°˚*🙌
✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

おはよおさんッ🌺♡

だあるっ!



ほんとにだるいわー


わたしと飲んだ次の日は
こんな可愛いくないご飯が食べれますw

栄養重視♡❤

sns載せる用なら見栄えがんばるけどそんな気力なーし
( ゚∀゚)o彡゚

{AEFD7A48-3748-401B-9EB7-BA69F810B129}



まじでだるいわ。


楽しかったなー💞昨日💞

シャンパン回し飲みしたり
店変わってもキスマイ流れとるし
アルバム曲のsmileまで流れた瞬間には
もう感動だよねっ!!

これ曲流してる人セレクトしてる人誰?!
みたいなwww



案の定、わたしよりコンサート行ってたわ
┐(´д`)┌ヤレヤレ




あー思い出すだけで楽しい❤

やっぱ一緒の時間、
楽しんでくれる友って素敵(´ω`❤)(o^^o)


だいたい恋人とかできると
心ここにあらずみたいになるもんな。

さみしいよね☆

親友は楽しむ時は楽しむ
ばかできついとこあるけど
やることやって自分の我があって素直で
自分と会うのを楽しみにしててお互い愛してるから
お互いそんなふうだから楽しい😊


仲いい子は全力でばかで要領がいいそんな子が多いとふと思った(笑)






あ☆
今日Amazon様から本届いた♡




{E856FC50-1512-4339-9652-4DAF29F70A0C}

{62CAF5EA-FCC7-4031-9922-636A5D32E71D}


定価1600円+税



わたしが買った値段






4円。





4円+送料260円。




4円とかどんなんだしw
しかも美品💞

なんのために4円で売るんだろう✌️🤔


ふしぎ😂




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



さあ、本題☆☆



わたしはこの曲が頭から離れません😂😂


{4B36D58D-2050-49B7-8657-11908970740A}

{0039621E-DECE-4F9E-9626-DA96AA9678A6}

{84C1E76C-F981-435B-AE58-A1C05A55EDF4}


うん。

前を向いてるんだけど、
いまが楽しいんだけどたまにまだたそがれる😂💔👍✨


結婚する前に同棲はもう2度としたくない(笑)

淡い青春の思い出😇👑



うちの犬まで一緒に愛されてると思ってたよ
↑これわかるわあ☺️🎼💞


好きだった期間と同じくらい忘れるのは時間かかるらしい。


これ考えると親友とか親失ったら相当わたしダメージでかいな(;_;)(´×ω×`)

あーやだ!
考えるのやめよ😂👑


また話し変わるけど
一生のうち、自分って何人に惚れられたんだろとか
わかる機械欲しいよねww



悪趣味かな😎??



変な性格だなわたしって(笑)




またのおーん❤【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!


{27131D2C-A264-496F-9E19-D0A4EB2E1479}