今年のハロウィン、仮装する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
      🙌º°˚* Have a ηice ϑay º°˚*🙌
✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

ハロウィン🎃の日かあー

🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃

わたしイベント不参加ww

友達とやろうってちゃんと決めてたら
参加したかったけど今年はどーでもい♡

🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃

これだけいーたいだけ(笑)


{982558D0-C398-407C-BD60-9DC179643733}

朝🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅トマト大量スープ


さっき、
冷蔵庫の中みたら食材全然ない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
{3934B83D-3AFF-4960-A360-830F0699F567}

{89219FD0-E229-43B7-822C-FE4D1470B84C}

{E5F78A05-5028-4324-B7B6-237F6D30B815}

{3801FB26-DADB-48DB-BB65-BABDA919B871}


だからあるので
ぐちゃぐちゃコンソメスープ♡


ぐちゃぐちゃだし
自惚れとかなに?だけど

ひとくち味見したらんまーい!!

さーすがわたし( *´艸`)


はあ、
呑みにいきたい( ̄∀ ̄)

めちゃくちゃのみたいってわけじゃないけど

いこっかなー迷う💧😕💭

わちゃわちゃしたい♡

カラオケでもいーけどカラオケ続いてるからまよう

またカラオケかよみたいな(;▽;)

楽しめるけど


だけどカラオケだと金使わないんだよなー

はあ。
切実にまよう


とりま早くバイト行きたいわ(笑)

風邪ひかないよおにしなきゃU*^ω^*U🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅


とりま昨日の占いが当たりすぎてまだむかつく(笑)

ズボラ人間とかだめ人間とか
ゆってる人の顔がみたいわ(`・3・´)🍓🍓🍓

しーゆー♪♡