✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
      🙌º°˚* Have a ηice ϑay º°˚*🙌
✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨


鼻水止まらんけどー(笑)

熱もないのに鼻水とかうざい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今日はたまごかけごはんの日なので♡

{A60FA079-DEAF-43E8-87EA-F09E771685E9}


おっと♡

美味しそう♡

たまごかけごはん食べながら
ゴロゴロするの幸せだよね~

急いでるときもたまごかけごはん

のんびりなに食べよーか迷ったら
たまごかけごはん

たまごかけごはんは安いのに美味しいwラブ

味噌汁ぶっかけごはん
ねこまんまもいーよね
なめこ汁とか( ̄∀ ̄)


{612D24B8-25B9-42CD-ABCF-461693DA3398}


かき混ぜる前

これがいー感じになるんです( *´艸`)

{185068EB-7B59-42F3-A11D-5DE53EDEC608}


早く納豆の日にならないかなw

納豆は誰よりも負けないくらい好きと知識があるでな( *´艸`)(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

ほんとは納豆にたまごをいれて食べるのわ
栄養的には✖

だけど知ってても食べちゃうってゆー

たまごかけごはんの日にゆーのもなんだけど
納豆さんのが好きだよw

って書きながらねおちしてた┐(´ー`)┌ハイ


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

やっぱり納豆ご飯だよねー♡