あなたの、ベスト・オブ・たまごかけごはんレシピは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まぢか

まぢで


わたしはたまごかけごはん大好きです!

たまごかけごはん専用の醤油はちゃんといつも冷蔵庫にありますぜ(*´罒`*)♥ニヒヒ

今日はたまごかけごはん食べるか♡

てか、
{E5890424-9780-4BC9-B69E-857F5D1C8A4F}

{EC7C4F10-55DF-45B4-AF37-824B5A2D1AC3}

まだこの人でんわしてるし嫉妬

構ってよー
、あしたから会えないんだぞ

酵素風呂行って優雅に過ごすみたい

酵素風呂って初めて聞いた!

わたしも近々キャナルリゾート行って
岩盤浴しながら漫画読もーかな(`・3・´)

{DB3D1C61-5EC9-4BF1-A07A-BC37C83DA097}

{98B158BF-0065-4E77-9204-A3D2FDBC0D11}




ばいなら♡

わたしはいまJYが歌いたくて仕方ない♡

明日おや来るのかなぁ



☪︎⋆。˚✩おやちゅみ✩⃛ೄ
またのおーん
{09ABE080-A037-425F-945A-7B6768A55304}