ぇぇ。

ほんとに思いまつわ(*`ω´*)

まず先に,
なんで、私が気持ち出さないといけないの??

そこから私ははいりますね

ええ
♂がよってくるからw

そして長い人にぶつかってきて
傷ついた分
気持ちなん見せたなくなります

どーせお前もそうなんだろ!
みたいな(*^ω^*)

だけどさいきん気付きました(*^艸^)クスクスw

プライドは必要だけど
無駄なプライドは
自分の理想を追い求めるのにいらんと♡🌺


手放すのは簡単
割り切れば次次

想い続けてやってくことは
うまく伝えないと難しす
よって素直がいーとおもいまつね!

どーせ最後には死ぬし
自分の人生まっいっかでいーと思いますか?

自分のやりたいことやって
同じ人と笑いあって向き合って
幸せに過ごそう♡!

自分から行動すると
生きてる感じ実感するし
なんだかなも後悔もなにもない
楽しい♡🌺

なんとなくわほんとつまらん

仕事以外なw
仕事は銭のため!


{64AC2FCD-FDE5-44DF-BBCE-CA93F49244ED}


ポエマーか詩人かってねw
( ¯−¯ )
ばいちャあ♡🌺