眠ーー(˘ω˘)
今日まぁた寝る前寝起きいろいろ考えちゃって
&昨日お酒のみすぎちゃって寝起き
頭いたす。゚(´つω•`。)゚。
寝る前カラオケ
家ついて即寝
起きて今日もカラオケ。゚(´つω•`。)゚。
カラオケもーいーてw
カラオケが仕事みたいw
行けば楽しいけど行くまでだるす!

でも今日いーことがあったよよよ💓
私はずッと今年カキ氷🍧を食べたくて
ついに食べたょー(*^ω^*)

{5B86C683-4A62-4E8E-AB2C-594703DD6A10}

どおーん(*`ω´*)ドヤッ




今年初カキ氷♡🍧
夏🌴といえばカキ氷🍧

お洒落な今風のちょっと高めな値段の
ふわふわのカキ氷もいーけど
昔ながらのジャリジャリの
チョー冷たい頭がきーんってなりそうな
カキ氷のが私ゎ好きゃな♡

練乳いちごか
抹茶かブルーハワイ(*^ω^*)
今日はいちごみるく(*^ω^*)

去年まで5年間ゎ奴と食べてたけど
今年はちがぁーう( ー̀ н ー́ )

まあカキ氷🍧がんまいので許す♡♡♡🌺


冬といえば雪山で食べるふわふわクレープと雪山で飲むお茶とこたつでみかん🍊ゎら☆☆




ばいちャす♡🌺