━━━━━━━━━━━━━━━━

 恋愛相談会開催します。

女性クラス残席1名

男性クラスはまだ大丈夫

詳しくはこちらのリンク見てね!
━━━━━━━━━━━━━━━━

彼女作り専門恋愛コンサルタント

堀田です 。o(^▽^)o

 

 

デートOKもらうには

どうやって誘ったらいいですか?

 

 

婚活パーティとかで

頑張って誘ってるんだけど

いつもうまく行かない人からの

よくある質問です。

 

 

はい

質問です!

 

一緒に少し考えてみてくださいね。

 

あなたが婚活パーティ中

A子さんとB子さん2人の女性から

「よかったらこのあとお茶しませんかはーと2

って全く同じ誘いを受けたとします。

 

 

A子さんはあなたの好みのタイプ

B子さんはまったく興味もてないタイプ

 

 

さて

あなたはどうしますか?

 

A子さんの誘いはOK

B子さんのお誘いはお断り

ですよね(笑)

 

 

これが

一生懸命誘ってもうまく行かない原因なんですね。

 

つまり

どんなに上手に誘っても

 

彼女があなたに

好意を持ってないなら断られる!( ̄□ ̄;)

ということ。

 

 

彼女の気持ちが

あなたとお茶してもいい

という好意レベル以下なら誘っても断られてしまうんですよ。

 

だからね

 

いつもうまく行かない人は

 

誘い方をあれこれ考える以前に

彼女の好意を上げることを考えましょう!

 

彼女に好意があれば

どんな誘い方でもOKでます!

 

それでも

運よく

好意が低い彼女でも

誘うことでデートOKが出ることもあります。

 

けどね

彼女の気持ちを感が手ない人のデートなら

「やっぱりやめておけばよかった・・・」

って後悔させてしまいます。

・・・たぶん

 

どんな誘い方をしたらいい?

って考える前に

 

彼女の好意を上げるにはどうしたらいい?

を考えましょう!

 

その方が

早く彼女できますよ。

 

ではまたヾ( ´ー`)

彼女つくり専門恋愛コンサルタント
堀田佳数