今日も1日お疲れ様でした!
今日は練高で練習でしたキラキラ
オリンピックファンファーレ→ラフォス→丸田企画!

途中で1時間ほど空きがあったのであい先輩とマックに行きました音符
初めてのアイダホバーガー!

おいしかったです(^O^)先輩ご馳走様でした!


そして今日のラフォスは4人で接近してやってみたらめちゃくちゃ吹きやすかった!

やっぱりみんなの音が聴こえるってすごく安心する( ´∀`)

あとみんなで楽器交換して吹いてみましたキラキラ

私って小中高そして大ってヤマハしか吹いたことなかったんですね。
だからすごく新鮮だった!

くりりん先輩のクルトワがものすごく吹きやすかったですニコニコ
いつもより繊細に吹けるかんじひらめき電球

なんかいろんな楽器吹いてみたい!!
楽器屋行きたい(>_<)
試奏したいし楽譜も見たい音符
トロンボーン定期終わったら行くことにしましょう。


そうしてラフォスをやっていたら鬼が登場しました(笑)
そう、今日は節分だったんですねひらめき電球
すっかり忘れてた私です。

というわけでみんなで豆まき開始!
ちなみに鬼は臼田先輩にひひ
みんなで投げまくってました(笑)
すごいベストショットが撮れたので後で日芸トロンボーンのブログ見てみてください( ´艸`)

終わったあとは豆を食べました!
豆まき楽しかった~(^^)ドキドキ


さて明日はホール練です!
初めて行くとこなのでどんなとこなのか気になりますね~

ではシャワーを浴びて昨日買った小説の続きでも読みます!
ICOっていうタイトルなんですけどファンタジックでハマりましたキラキラ

それではまた明日(^^)/