皆さんこんばんは星空
アメブロにしてみましたニコニコ
デコメ使うのめんどかったし、なんとなく気分で!

日常やら好きなものやらいろいろ書いていくのでよろしくですキラキラ
gdgdで申し訳ない。


さて最近の私はいろんなとこに飛び回っている気が。

おとといは学連のトロンボーン10重奏の練習で東京芸大へ。
いやー広かったな(゚Д゚)

そして昨日は洗足へ。
神奈川までバッビューン!
ちなみに洗足はのだめの撮影で使われたということもあり行くのがワクワクでした音符

本当にドラマのまんまでしたひらめき電球

写メ撮り忘れた…


今日は練馬高野台で練習でした!
明日は所沢のミューズで練習!

その前に東陽町に行ってきます(^^)