規定外って(^^;; | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ
育児グッズショップのまりぽっさです♡



あーっという間に新学期が始まってしまい…
気づけば4月も残り8日という(´□`。)

2月3月 沢山のグッズを作らせて頂きました!

遅くなりましたが、ご紹介させてください♡


{9A4E8F46-DE25-4B97-A79D-8D72447CF299}

↑こちら 保育園指定サイズの絵本バッグ

真四角に近いサイズ & キルティングというのが
お決まりのようで。


出来ますか??と ご注文を頂きました(°∀°)b 

ご注文頂いたのは東京都の 酒◯さま
リピーターさんです!


男のお子様なので、シンプルにデニム色
でもそれだけじゃ…と sのアップリケを♡

永く使って頂けるものになったんじゃないかしら?

*端がほつれてこないこと。
*丈夫であること。

私も個人的に我が子達のバッグをいくつも
作ってきた経験から…
こうやって作ったら 持ち手が取れやすい?とか
ほつれやすい?と思ったことが多々あるので
それを生かして お値段以上のものをお渡し
できるように努力していますv(^-^)v


実際に使ったことがあるのは
[強み] です〜〜


それにしても、既製品で取り扱ってるサイズなら
お裁縫が苦手な方でも 買って済ませることが
できますけど、既製品にない!!となると
どうするのでしょうね?

そんな時は まりぽっさまで
ご注文 お待ちしておりますww



酒◯さま、ご注文ありがとうございましたm(._.)m