パスモケース(ICケース) | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんばんは ≧(´▽`)≦
育児グッズショップの まりぽっさです♡


久々のご紹介タイム🎶

東京都の丸○様からのご注文品
パスモケース
{F24D9D73-3FE0-4C47-B9C8-F3B0407590C2}

以前にもご注文を頂き、
今回は汚くなっちゃったから!と
リピートしてくれましたv(^-^)v


水玉の生地だけご指定
ファスナーの色はお任せしてくれました。

ちょっと遊び心だしてww
ネイビーとホワイトの2色使い!


ホワイトファスナー(小ポケット)の方に
ICカードを入れて…
ネイビーファスナー(大ポケット)には
小銭や、鍵などお好みで♡


カードと分けることができるので
傷つかず安心です!


小さいポケットの方には
透明ビニールの窓が(^_-)☆


全部見せる必要はないけど、
入ってるかどうかファスナーを開け閉めする
のは 面倒(=◇=;)


という理由から 窓を付けました〜


いつ紛失したのか?
分からないのも心配ですからね…



バッグの中で迷子にならないための
紐付きでもあります(ノ´▽`)ノ


お子様用には 長めの首から下げるタイプにも
変更可能です!


小学生になると 公共の乗り物には
支払いが必要になりますよね。


入学祝いのプチプレゼントにも
オススメですよ。

丸○様、ご注文ありがとうございました!