大掃除に大活躍のアームカバー♡ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんばんは~
育児グッズショップの まりぽっさ ですあひる


この数日、家中の大掃除に燃えておりますsei
多分 結婚して初めてくらい!笑


今まで子供達が小さくて、そんな余裕がなかった!とでも
言い訳したいのですが
どこか目につくところ1、2か所やって満足力コブ 
だったのかもしれません。


今回は 窓拭きをはじめ、カーテン洗濯
お風呂掃除(うちは24時間風呂なので その機械の中もお掃除)
コンロ磨き・・・


見て見ぬふりをこの数年 続けてきたので
今年のうちに何とかしておきたい!!!と
心底思ったのが 燃えた理由でしょうか。


そもそも ナチュラルクリーニング の講師であられる
本橋裕恵さんの講座に出させて頂いたのが
キッカケです。


重曹・クエン酸・酸素系漂白剤・石鹸

それだけで十分好
と仰る 裕恵さん♪

実験的に これがダメならあれでやってみる?
と あれこれ試してみてます。
(どれも害のあるものではないので、
安心して使えるのも嬉しいうきゆきハート


さて、本題へ。

大掃除をするときに・・・
汚れないようにエプロンはするけれど
袖口がめくっても落ちてくる~~~という
ストレスありませんか???


私は長年、洗い物をしてる時に ずるっと落ちてきて
袖口が濡れちゃった~~というのがとても嫌でね。


この秋に アームカバーを作ってからというものの
そのストレスが無くなり、ホントに助かってますピース


そして今月より 販売も開始し、お客様から嬉しいお言葉も
頂いておりますよニコニコ


リボン 幕張市にお住まいの 村○さま

image

リボン 江戸川区にお住まいの 内○さま

image

リボン 江東区にお住まいの 田○さま

image

image

リボン 八千代市にお住まいの 高○さま



どれもこれも、1点もの。
裏側はダブルガーゼなので 肌触りもGoodですよ鳥


お客様自身が お選び頂いたものなので、
愛着もあるでしょうし、
何より皆さま 絶賛してくださったのが・・・ これポイント



ゴム通し部分 ですうれしい


お客様より・・・

ゴムの替え口が、あいているのもさすが!
わかってるな~♡ゴムを替える時に縫い目をほどくの
面倒くさいんですよ。。

小さいことだけど、あると無いとじゃ大違い!


という感想を頂いたのですかお*m


ビックリでしたびっくり


だって、私としては 当たり前のこと。
製作過程で この穴は必然的に出来てしまうので(笑)
すべて縫ってしまうなんて、考えたこともなかった・・・


自分では当たり前でも
周りは違うことってあるんですね。


もっとアピールしなきゃだめよsei
と渇を入れられたので(笑) 宣伝させて頂きましたフフッ


まだまだ アームカバーのご注文は受け付けております。
詳細はコチラからどうぞ


ご注文頂いた皆さま、
ありがとうございましたsei

現在、ご注文を受け付けております。
(お渡しは年明けになります)

ご希望の方は・・・
トップ画面の注文フォームよりお申込みください。

メルマガも発行しています❤
メルマガ読者様の特典もご用意しておりますので
ご興味のある方は登録してくださいね。

登録はこちら  からどうぞ^^