【新作】 ポシェット | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんばんは、まりぽっさ ですshoko


今日のご紹介は♪
江戸川区にお住まいの 大○さま
リピートしてくださいました~
ありがとうございます!


カメラ 【新型】 ポシェット(息子くん用)


今回、フルオーダーで1から型紙を起こしたポシェットグー
大○さまのリクエスト満載です


1 ファスナータイプ
2 350mlの水筒が縦に入るサイズ
3 外側ポケット付き

以上3つは 必須・・・

そして お使いになる息子くんと一緒にイメージした
イラストを元に・・・というのが条件。


水筒の大きさに合わせて、縦を決め、
それから横の大きさ、マチを決め・・・


と 1つ試作をしてみて、大きさ検討。


長い道のりでしたあせ

でも私なりに納得いくものを作ってお嫁入りさせたいので
こーやって毎回試作をするのです・。・


今回の大○さまからのご注文品、
すべてお揃いの柄となってます。

ママと息子くん、娘ちゃんが使っても大丈夫が柄
それを探すのも苦労しましたね~~


最終的にはスタイリッシュに 幾何学模様をセレクト!!

幼稚園の息子さんが使ってる姿は
何ともオシャレさんに決まってるニコニコフフッ
かっこいいぞ~~~ハート


それをみた 息子が「僕にも・・・」と。。。
あらら、また作らなくちゃ~~~



大○さまからのご注文品、続きは今度バイバイ

現在、ご注文を受け付けております。
(お渡しは年明けになります)

ご希望の方は・・・
トップ画面の注文フォームよりお申込みください。

メルマガも発行しています❤
メルマガ読者様の特典もご用意しておりますので
ご興味のある方は登録してくださいね。

登録はこちら  からどうぞ^^