注文再開します❤ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは
育児グッズショップの まりぽっさ ですハロウィン


昨日、メルマガ読者さまには先にお知らせしましたが
注文再開をしますうれしい


この記事がアップされましたら、スタートですクラッカー

すでに数件 ご注文を頂いておりますので、
お受け出来る数に限りがございます。


予定では年内にお渡しできる数量がきましたら
受付終了とさせて頂くつもりでいますので、
ご希望の方はお早めにお願いしまーす。


ミシン おしりふきケース ウェットティッシュケース
   おむつ&おしりふきケース 母子手帳ケースをご希望の方  コチラから

ミシン ハンカチポケット でかでかポシェット 靴カバー
   子供用お財布 パスモケース ナプキンケースをご希望の方は コチラから
   
ミシン ころりんバッグ お砂場バッグ スタイ 
   携帯用ボックスティッシュケース をご希望の方は コチラから

ミシン エルゴカバー スマホケース A4バッグ  
   上記以外のものを ご希望の方は  コチラから


それでは、お待ちしておりまーすバイバイ


                            まりぽっさ