夏の日よけ、防寒に❤ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

おはようございます、
育児グッズショップの まりぽっさ ですかお*m


朝からギラギラの太陽の下、
ラジオ体操&ウォーキング に行ってきましたsei

暑かった・・・↓


シャワー浴びて、朝ごはん食べて・・・
それでもまだ9時。
1日長いです(笑)

*******

先日、心友のお誕生日誕生日 があり、
何かプレゼントy’sをしたいなぁ~~~とずっと考えてました。


事あるごとに そのお友達からは頂き物をしてたので・・・
プレゼント下手な私としては誕生日がチャンス!


色々悩んだ結果、

image

こんなふうにしてプレゼントフフッ

中身は・・・

image

Wガーゼで作ったストール です。


そのお友達、Wガーゼが大好きキラキラ
ハンカチにする???でも以前 まりぽっさのも買ってくれたこと
あるしなぁ・・・

他にガーゼで作れるもの??あったかなぁと頭をめぐらし
ぴかっ! ときたのがストールグー


今の時期、冷房が強かったりして肌寒いことって
ありませんか???

日差しが強すぎるときも1枚羽織るだけで
違ったり・・・

色々と活躍するストール!!15


私も出かける時にはバッグに入れてます。
ガーゼ素材のものなら 軽い&かさ張りにくいピース


ということで まっすぐに縫っただけですが
こちらを作ってプレゼントさせてもらいました。


その後、FBの方で紹介したところ、
反響が大きかった!!15
私もびっくりしましたびっくり


可愛い~~~との声が多くて
私も嬉しかったですちび顔 


このガーゼは私がイイ!と思って購入したものなので・・・
嬉しい!!!


そんな嬉しさから 緊急企画ですニコニコ


メルマガ読者さま優先で配信させて頂きますので
登録がまだの方はぜひこの機会にグー

最新情報が届くメルマガ登録はこちら  からどうぞ❤

本日14時ごろ配信予定ですポイント