ガーゼ地はやっぱり気持ちが良い❤ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんばんは
育児グッズショップの まりぽっさ ですsei


明日から本格的な夏休み開始~~~
ダラダラしないことを願います・・・


さて、今夜のご紹介は!

江東区の重○さま 
からのご注文品
リピートしてくださいました、ありがとうございますLOVE


カメラ ガーゼハンカチ(中) 10枚



                       ***

リバーシブル仕立て!
裏表すべて色柄かえてます。

【柄はお任せ】 とのことでしたので、
楽しんで柄あわせをさせて頂きましたわくわく


どれから使おうかなぁ?って迷ってしまいそうですね。

娘さんも気にいってくださったようで良かったですニコニコ


ガーゼハンカチ、
小学生時代はこのガーゼタイプしか使ってないのですが
やっぱりガーゼ地、気持ちがいいみたいです。

大人でも吸い取りの悪いハンカチより、
ガーゼ地が好きうきゆきハート という方、多いですよね。



ベビーちゃんへのちょっとしたプレゼントにも
おススメですkao


重○さまのご注文品、まだ続きまーすバイバイ
現在、ご注文を一時ストップしております。

エルゴカバー(生地持ち込み)
ガーゼマスク(在庫の中からセレクト)
ネッククーラー(在庫の中からセレクト)に限り
ご注文受付中です。

ご希望の方は・・・コチラのオーダーフォームより
ご連絡くださいね。

上記以外の受け付けは
まりぽっさ 最新情報メルマガにてお知らせします。

メルマガ読者様の特典もご用意しておりますので
ご興味のある方は登録してくださいね。

登録はこちら  からどうぞ❤