1つあると便利です!!! | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは

育児グッズショップの まりぽっさ です好



4月、、、

毎年 忙しないなぁって思ってたけれど、、、

いつになく落ち着かない日々を送ってますひよざえもん がーん



私の方がダウンしないようにしなくちゃ~~~



*************


今日のご紹介は・・・


板橋区にお住まいの 嶋○さま

ありがとうございまーす。



娘さんが1年生になられる とのことで、

ハンカチポケットをご注文頂きました花



image


yuwaさんのコットン地


薄ピンクベースにアイスクリームや カップケーキ柄が

描かれています。 美味しそう~~~はーと



image


カメラ ダブルクリップ タイプ


ティッシュ部分だけ 別のドット柄を使用しています。

誰が見る部分でも無いんだけど。。笑



image


ダブルクリップ 付けてみるとこんな感じ!!


2つのクリップで フラフラしないので安定感抜群です。



「鉄棒とか 遊んでて引っかからないかと心配」という声を

聞きますが・・・

余程のことが無い限り、引っかかりは少ないかと。

(全くない!とは言い切れません。子供のことなのでね・・・悪しからず)


嶋○さまから もう1つ洗い替えに!と

ご注文を頂いております。

次回ご紹介致しますね~バイバイ



1年生に限らず!

女の子ママさん、ハンカチポケットは1つあると便利ですよナイス




現在、ご注文を一時ストップしております。

次回の受け付けは
まりぽっさ 最新情報メルマガにてお知らせします。

メルマガ読者様の特典もご用意しておりますので
ご興味のある方は登録してくださいね。

登録はこちら からどうぞ❤