サファリ~~~♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは

育児グッズショップの まりぽっさ ですうきゆきハート



今や、まりぽっさグッズの中で1位、2位を争うくらい

メジャーとなった エルゴカバー


最近は受注ストップしてる間でも エルゴカバーは

お受けしております。


というのも、エルゴカバーって一時的に必要なもので・・・

すぐに欲しい!!!というのがお客様の本音だと思うのです。



でも他のもお受けしてる注文がある限り、

優先という訳にもいかない現状です。


なので、最近ではお客様に布地を購入して頂き、

持ち込みという形を取らせて頂くことにしました。


そうすることによって・・・ 私自身が布選びをする時間が減り、

その分 製作することが出来るという訳。



お陰さまで、持ち込みのお客様も増え、

以前よりもエルゴカバーの製作率は上がりました!!!



こちらのお客様もそうです!!
エルゴカバー(山○さま)



掛川市にお住まいの山○さま 

より布地を送って頂きました。


動物が行進してるんです~~~おんぷ

白黒ストライプがまたカッコいい~~~おんぷ



エルゴカバーにしたら絶対素敵に仕上がる!

確信しながら製作してましたが・・・


想像以上に素敵でしたよ~



この柄をお互いやり取りして決めるというのは

正直難しい・・・


だったら、お客様の方でご用意頂くか、

こんな感じ~と画像を送って頂くのが早いかなと思うのです。



イメージ出来てる方は ぜひこのようにご自身でお選び頂ければ・・・と

思います。


もちろん、決められない汗という方は一緒にあーだこーだ

布選びからしましょうね。



こちらも遠慮なく!ガンガン要望をお伝えください。

(現在は注文ストップ期間なのでお受けできません)



布地はギリギリで購入して頂くのですが・・・

どうしても余りが出てしまいます。


そのままお返しするか。。。

それで何か製作するか? お選び頂けます。



山○さまは あるものを製作希望でしたので、あまり布で

作らせていただきました~


それは次回のお楽しみsei



現在、ご注文を一時ストップしております。

次回の受け付けは
まりぽっさ 最新情報メルマガにてお知らせします。

メルマガ読者様の特典もご用意しておりますので
ご興味のある方は登録してくださいね。

登録はこちら からどうぞ❤