マスク愛用者さま、増えています★ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんばんは

育児グッズショップの まりぽっさ です好



この週末、いかがお過ごしでしたか?

お天気も良かったのでお出かけビヨリでしたね。


今日のご紹介は・・・(昨年分です)


初めてご注文くださいました、

江戸川区の栗○さま


ガーゼマスクをご注文下さいました!



子供用マスク(栗○さま)


上から 小学生用 と 幼児用2枚

お子様3人分ですうきゆきハート


早速 喜んでつけてくれた!とご報告を頂いています。

嬉しいなぁ~~



このマスクを販売し始めて もう4年ですが

リピートして下さる方も多く 嬉しい限り!!


ありがとうございます!!!



ガーゼマスクに関しては随時 受付しておりますので

ご希望の方は 注文フォーム  よりお願い致します。



栗○さま、

ありがとうございましたsei




現在、ご注文を一時ストップしております。

次回の受け付けは
まりぽっさ 最新情報メルマガにてお知らせします。

メルマガ読者様の特典もご用意しておりますので
ご興味のある方は登録してくださいね。

登録はこちら からどうぞ❤