ミニーちゃん好きにはタマリマセン | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

おNEW! メルマガ始めましたキラ

まりぽっさ 最新情報 の購読申し込みはこちら


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

こんにちは、まりぽっさ です。



お出かけ前に ひと仕事マッスル



夏休み中にお渡ししました。

ご紹介遅くなりすみませんごめんなさい


江戸川区にお住まいの 宮○さま より

初めてご注文頂きました。

ありがとうございます!

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ミニパスモケース(宮○さま)


カメラ ミニパスモケース


通常のパスモケース と違って ファスナーは1つ

サイズも小さくなってます。


でもカードと小物を分けれるように・・・

中に仕切り1枚付けてます。


これでICカード と 小物がぶつかって

カードが傷付くといった心配もありませんね顔


大好きなミニーちゃんドット。

とってもラブリーですリボン



ミニパスモケース、パスモケース共に

まりぽっさ大人気の商品♪



他のものが使えない!というくらい

お客様からは絶賛されることが多いのです。


でもそれもお客様の声から出来たもの。



子供用お財布を注文して下さった方から


「小銭とICカードも入れたいんだけど、、、」という

一言から 2つファスナータイプが生まれました。



その後、「もう少し小さくなったら小さいバッグでも

違和感なく使えるんだけど・・・」


という声から ミニパスモケースが誕生。


サイズ的にファスナー2つは厳しかったので

中に仕切りを付ける という形になったのです。。。



そのお陰で大人気商品になり、

私も嬉しい限りですキラキラ



宮○さまのご紹介は続きます!

後ほど~~バイバイ