ハワイアンのカードケース | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは

育児グッズショップの まりぽっさ ですハート



本日第一弾  はハワイアングッズのご紹介でしたが、

今回もハワイアン繋がりsei


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-image

こちら カードケース

ICカードなど カードが1、2枚入るもの。


久々にお客様よりご注文を頂いたので、

自分用で練習を・・・汗


汚くなってきたのでちょうどいい!ってことで、

先日購入した misaさん のハワイアン生地で作ってみることに。



綺麗なピンク色の生地、

カットクロスだったので柄までハッキリしませんでしたが・・・

モンステラかなぁ???


このキレイ色に惹かれ、ピンクをセレクト。



今までと作り方をちょっと替えてみました!


金具を留めてる部分、革で挟んでカシメってみましたが

いかがでしょう???


注 カシメの差し込みを反対にしてしまい、表になる部分が

凹んでます・・・ お客様用は凹んでませんのでご安心ください



万が一のカード落下を防ぐこともできるかなぁと思ったり。


ちょっと革を使うことで 見栄えもランクアップしますねくまちゃん



さて、本番のお客様用を作りますか!!!



お天気もいいし、これで波の音でも聴こえたら最高ですねキラキラ